Pages

日曜日, 1月 06, 2008

謹賀新年

旧年中はお世話になりました。

正月は市販のおせち料理をとりました。
なんと肉や油の多いことか・・・といいながらも、近所の店もしまっているし、なにかと忙しく料理する暇も無いので、食べてみる。ううっ!太りそう。塩分おおそー!!冷えているので、油がこちこちに固まっていっそう目につく。

新年会に行ってみる。
ううっ!なんの油だ!。このお酒わるそー!。

目に見えて、このブログに残した記事による学習効果で、体にいいものと悪いものをみわけられるようになった。

といいながら、昨日は焼肉屋にいきました。うまいと評判の近所の焼肉屋。
うまい!!!。体に悪いとわかりながらも、おいしいとこんなことも許されるかなとも思う(弱いなあ、自分って)。もちろん、きっちりその前にはプールに行って体を動かしている。

今年もがんばってよい実りを結びたい。

本年もよろしくお願いします。

0 コメント :